アンドリューの徒然日記

SDIN-デュエルオブレジェンドの記事をメインに書いています

お題「#私の定番グッズ」

来週のお題 「好きな漫画」

先週のお題 「秋の空気」

 

皆さんこんにちは、アンドリューです。

 

 

季節の変わり目ですが

さっそく風邪をひいてしまいました><

 

皆さんもしっかりと予防をして

体調管理には注意してください( ;  ; )

 

 

 

 

さて、本日のお題は「#私の定番グッズ」です。

f:id:andoRyu:20191030150333p:plain

これもお題「#わたしの推し米」の記事同じで

今週のお題ではなく応募お題なんですけども。

 

 

例のごとく応募お題があるときは今週のお題がないので

しかたなーいので書いていこうと思います!!

 

 

 

 

僕が今回紹介するのはこちら!!

f:id:andoRyu:20191030150510j:plain

蒸気でアイマスクです!(僕の手)

 

 

 

 

正直な話をすると

僕はあんまりグッズなるものを使いません!!

 

ファッションや美容に気を使っているわけでもないですし、

部屋もオシャレにしなくても使えればそれでいいので

f:id:andoRyu:20191030151240p:plain

 

何かにプラスαするようなグッズは

僕の日常生活では必要ないのです(;;)

 

 

 

 

なのでこの蒸気でアイマスクも

自分から買ったのではなく貰ったものなんですが😅;;

f:id:andoRyu:20190815184458p:plain

 

 

 

 

で蒸気でアイマスクのレビューをしていきますが、

 

見てわかる通り目の疲れがちょっと取れます!!

f:id:andoRyu:20191030150749j:plain



 

 

僕は寝る時によくつけるのですが

アイマスク本来の用途と同じように

 

光がある程度遮られるので寝やすくなりますし

それにプラスして蒸気というか(温ったかいくらいの)熱気がくるので

 

睡眠導入へのスムーズさはなかなか良き👍です。

f:id:andoRyu:20191030151351p:plain

 

 

あと、風邪の時に使った時に分かったんですが

マスクと組み合わせて使うと顔面の保温効果が絶大です!!

f:id:andoRyu:20191030151453p:plain

寝る時にマスクを付けると暖房をつけなくても

保温効果を得ることができることは

 

テレビ朝日の「黄金伝説」の1ヶ月1万円生活で僕も知ったんですけど

 

 

 

なんですかね

1+1=2 っていう感じじゃなくて

 

水素と酸素が反応して水になるみたいな感じです^^;(伝わらない)

 

 

 

まぁ 使えばわかります(あきらめ)

 

 

 

 

 

僕みたいな毎秒ツイッターを見たり

ブログ作業でPCいじっている時間が多い人は

 

目が疲れきる前に使うことをオススメします👍

f:id:andoRyu:20190728122225p:plain

 

 

デメリットは寝て起きた後にどっかいくくらいですからね

(それは僕のせい)

 

 

 

 

 

 

 

という感じで「#私の定番グッズ」でした!

 

定番グッズと言っても

そこまでの頻度で使っていないので

 

いうて定番ではないんですけど

 

 

 

あ、応募お題なのにまたこんなことをいうと

抽選外されてしまいますねε-(´∀`; )

 

 

てな感じで今回はこの辺で!

 

良ければブックマークと下にある星ボタンをクリックお願いします!

 

 

更新情報などはTwitterで見れますので

ぜひフォローを!

twitter.com

 

 

こんなの記事を書いてほしい!という要望などありましたら

こちらのお題箱からどうぞ!

odaibako.net

 

よろしくね😉

 

 

 

来週のお題 「好きな漫画」

先週のお題 「秋の空気」

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい
by パナソニック