アンドリューの徒然日記

SDIN-デュエルオブレジェンドの記事をメインに書いています

アメーバのクーポンが意外と良かった件について

皆さんこんにちは、アンドリューです。

 

 

この時期になると

課題がまじで忙しいです(><)

f:id:andoRyu:20190728122440p:plain

正直ブログ記事書いてる余裕は

ないはずなんですけど

 

ブログ書かないと死んじゃう病に

なってしまったので

 

書いていきたいと思います。

 

 

 

本題

さて、今回は少しお得な情報を

皆さんに教えしたいと思います。

 

皆さんはアメーバブログをご存知でしょうか?

 f:id:andoRyu:20191025113310p:plain

ブログサイトの王道的な立ち位置にあり

僕も昔はそこで記事を書いていました。

 

 

 

そんなアメーバブログですが

 

じつはモバイル版のアプリがありまして

f:id:andoRyu:20191227205906p:plain

僕はそっちの方で

よくブログをチェックしているのですが

 

 

そのモバイル版で

最近クーポンを配布するようになりまして

 

そのクーポンが意外にもお得だったので

そちらの紹介を今回はしていきたいと思います。

f:id:andoRyu:20191227205955p:plain

 


 

アメーバのクーポン 

具体的にどんなクーポンがあるかというと

基本 食べ物系 です。

f:id:andoRyu:20191227202318p:plain

まぁドラッグストアのもあるので

全部が全部ではないですが、

 

 

参加しているブランドは

f:id:andoRyu:20191227202450p:plain

マック、ローソン、牛角、ピザハット、

いきなりステーキ、サンドラッグなどなど

 

僕が記事を書いている現時点で

18の大手チェーンがあります。

 

 

クーポンの種類は

20円引きの物もあれば

 

セットで頼むと

1000円引きになるものまであります。

f:id:andoRyu:20191227210630j:plain

 

 

これはうまく使うほかないのでは?🤔

と思い僕も今回1つ使ってみることにしました。

 

 

 

クーポン実際に使ってみた

それがこちら、どーん

f:id:andoRyu:20191227202554p:plain

ロッテリアの

マンガ盛りポテト「スーパー」+ポテトS*3です!

 

こちらを普通に頼むと1070円するところを

 

こちらのクーポンを使うと

ほぼ半額の560円に抑えることができます。

f:id:andoRyu:20191227210528p:plain


 

 

ポテト大好きなアンドリューにとっては

非常においしい話!

f:id:andoRyu:20190929145059p:plain

 

という訳で最寄りのロッテリアで買ってきました。

 

女性客が多くてなんか気まずかったですが

気にせずにテイクアウトしてきました。

 

f:id:andoRyu:20191227202154j:plain

これは、すごい量だぁ・・・!

 

 

本当は友人と食べようと思ったのですが、

そういえば僕には友人がいなかったので

 

一人で完食することしました。

ぺろり。😋

 

f:id:andoRyu:20191227205629j:plain

うん、おいしい!

 

 

普段は食費を抑える為に

あまりこういうのは食べていなかったですが

 

500円ちょっとで

ポテトをいっぱいに食べれるのはいいですね!😋

(実際は税込604円だった)

 

 

僕は諸事情により一人で食べましたが

3人くらいで割り勘にすると

 f:id:andoRyu:20191225205756p:plainf:id:andoRyu:20191225205756p:plainf:id:andoRyu:20191225205756p:plain

とてもお得で皆ハッピーになれるので

超おすすめです!

 

 

 

こちらのクーポンは

1月5日までしか使えませんので

f:id:andoRyu:20191227205238p:plain

ぜひお早めに〜。

 

 

 


 

まとめ

・大手チェーンが揃っているので使いやすい!

・クーポンの画面を見せるだけなので楽!

 ・ものによっては何度でも使えて超お得!

クーポンの重複はできませんのでご注意ください。

 

 

またもや、はてなブログで

アメーバの紹介をしましたが、 

 

便利なものは便利だから仕方ないね!

 

 

ぜひ皆さんも活用してみてください!

 


 

といった感じで今回はこの辺で!

 

良ければブックマークと下にある星ボタンをクリックお願いします!

 

更新情報などはTwitterで見れますので

ぜひフォローを!

twitter.com

 

 

こんなの記事を書いてほしい!という要望などありましたら

こちらのお題箱からどうぞ!

odaibako.net

 

よろしくね😉