アンドリューの徒然日記

SDIN-デュエルオブレジェンドの記事をメインに書いています

今週のお題「わたしの部屋」

来週のお題 「ゲーム」

先週のお題 「オンライン」 

皆さんこんにちは、アンドリューです。

 

先週まで自動車学校で合宿をしていましたが、

無事卒業をしてあとは本免試験を受けるだけです。

f:id:andoRyu:20190929145728p:plain

 

ただ、免許を取ったとしても

まだ自身がないので、

 

しばらくは車の運転はいいですかね(・ー・)

f:id:andoRyu:20191009165331p:plain

 

 

今週のお題

今週のお題は「わたしの部屋」です。

「部屋をガッツリ片付けてみた」「ミニマリストの部屋」「わたしのオタク部屋」など、あなたのお部屋にまつわるブログを書いてみませんか? ご応募をお待ちしております。 

f:id:andoRyu:20200417022103p:plain

「わたしの部屋」って普通は

めちゃパーソナルスペースなので

 

それをお題として出すはてなブログさんの

鬼畜度合いが見て取れますが🤔

 

 

 

頑張って僕のプライベートを守りながら

 

「わたしの部屋」について

書いていきたいと思います。

f:id:andoRyu:20190919173239p:plain

 

 


 

実は僕の部屋、、

僕は京都出身で

高校から北海道に来まして、

f:id:andoRyu:20190719162158p:plain

今住んでいる部屋は大学に入ってから

お世話になっています。

 

 

なので住み始めてもう3年目に

入るのですが、

 

実は皆さんに

ずっと隠してたことがありました。

 

 

それは僕の部屋が

ロフト だということです。

f:id:andoRyu:20200417023012j:plain

あんまり詳しくいうと身バレしそうなので

プライベートを守りつつ伏せますが

 

一階と二階が吹き抜けになっていて

繋がっています。

 

 

ロフトがあるとやっぱり

豪華に見えますよね。

 

僕もそんな感じの理由で部屋を決めました。

 

 

ただ、やっぱり住んでみてわかりますが

不便なことも多少はあります。

f:id:andoRyu:20190710192502p:plain

 

今回はそんな多少不便なことを

少しだけお話しします(。-_-。)!

 

 


 

ロフトのデメリット

上り下りがめんどくさい

f:id:andoRyu:20200417022756p:plain

これは別にロフトでなくても

例えば自分の部屋が2階にある人でも

 

わかると思います。

 

 

特にめんどくさいのが

掃除をするときで

f:id:andoRyu:20200417022849p:plain

ロフトにあるものを

下に持って来たり

 

掃除機なんかを

わざわざ階段を上って持っていくのが

 

めんどくさいです(。-_-。)

 

 

あれ、これただの

掃除めんどくさい人では・・?

 

 

部屋が全然暖まらない

f:id:andoRyu:20200417023112p:plain

部屋が吹き抜けになっていますと

実質部屋の大きさが2倍なわけですから

 

暖房を入れても

全然部屋が暖まりやがらないです。

 

 

しかも僕が住んでいるところは

北海道ですので

f:id:andoRyu:20190719162158p:plain

冬の時なんかは

 

部屋全体が暖まるまでに1時間くらい

かかったりします(。-_-。)

 

 

割とこれが死活問題で

朝起きた時に布団から出られません。

 

まぁ、京都にいた時からなんですけど。。

f:id:andoRyu:20190728122156p:plain

 

 

 


 

締め

ということで「わたしの部屋」について

書いていきました。

 

ロフトにはデメリットもあるよ

というお話でしたが、

 

まぁ ぱっと見が豪華なので

問題ないですね(?)

f:id:andoRyu:20190715100333j:plain

 

 


 

という感じで今回はこの辺で!

 

良ければブックマークと下にある星ボタンをクリックお願いします!

 

 

更新情報などはTwitterで見れますので

ぜひフォローを!

twitter.com

 

よろしくね😉

 

 

 

来週のお題 「ゲーム」

先週のお題 「オンライン」