アンドリューの徒然日記

SDIN-デュエルオブレジェンドの記事をメインに書いています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「○○の秋」

今回は「勉強の秋」にちなんで、僕の勉強に対する考えを紹介します(^_−)−☆

旧DOL日記(3)〜アスモ我が身!?(再喝)

DOLにおいて自分のアスモデッキを持つことは上級者の仲間入りを意味します。

ドリューのDOL生活(4)〜コラボ記事!デッキ再構築会

お月様さん、kikiさんとのコラボ記事です。 お二人ともコラボありがとうございました!

今週のお題「部活」

僕は体を動かすことは好きだったのですが、運動系のノリは大嫌いでした😁

今週のお題「理想の老後」

大学生にとって老後は遠いので、将来について考えました。

ドリューのDOL生活(3)〜コラボ記事!デッキのお題交換会

今回はDOLでコラボ記事です!コラボ相手の方はkikiさんとお月様さんです😉

王道カードゲーム「大富豪」を攻略してみた!

ガチカードゲーマーがあの大富豪をガチで攻略してみました!

ドリューのDOL生活(2)〜僕の全てをお見せしようかんな!?

僕がDoLで最近一軍として使っていたデッキを紹介したいと思います。

今週のお題「夏を振り返る」

長期休暇くらい休暇が長いとだらけるので 毎週3日くらいの休日がいいと思う。

リクエストお題「ユーチューブのチャンネル登録者を増やしたい」

初心者が「数字」を伸ばす方法を考察しました!

旧DOL日記(2)〜未完はさいきょうっ!(再喝)

再掲投稿です。未完のキューブのお話😇

今週のお題「わたしの自由研究」

昔の雪辱を果たします٩( 'ω' )و

アンド流のお絵かき講座

絵の描き方に困っている皆さーん。ここ、空いてますよ。