アンドリューの徒然日記

SDIN-デュエルオブレジェンドの記事をメインに書いています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちはやふる3放送記念】小倉百人一首 おすすめの詩5選!!

語彙に自信がない人にオススメの記事です

旧DOL日記(8)〜基本を追うヨ(再喝)

普通ってなによってお話

旧DOL日記(7)〜短所ばかりでチョウショっく(再喝)

なぜならそこにロマンがあるから😇

手持ち無沙汰を解消するゲームを紹介します!〜2048〜

今は2019ですが、ゲームの名前は2048です。

今週のお題「秋の空気」

秋が四季の中で一番好きと言う人は多いのではないでしょうか。そういう人は北海道をオススメしません(;;)

旧DOL日記(6)〜環境を作るのは運営?(再喝)

更新のあるゲームなら環境は運営が作りますよね。

さくっと本のレビュー:『病弱少女』

今週のお題「夏を振り返る」で触れていた本を読破したのでレビューします。

今週のお題「運動不足」

冬のマラソンって走る前は意味わからんってなるけど、終わったらまぁいいかってなるよね。

旧DOL日記(5)〜継続をMPにカエル🐸!?(再喝)

ゲロゲロ🐸

ドリューのDOL生活(5)〜選択肢を増やそうぜ baby

本当は新DOL日記(6)で公開する予定だった記事です。

お題「#わたしの推し米」

僕の「おいしい」の基準はお米に合うかどうかで決まります。

旧DOL日記(4)〜継続と安定の両立(再喝)

現実でもゲームでも依存は心の弱さを意味します。

【スマブラ】スマブラプレイヤーがオススメするゲーム3選!

キャプテン・ファルコンの元のゲームってしってますか?☺️