アンドリューの徒然日記

SDIN-デュエルオブレジェンドの記事をメインに書いています

手持ち無沙汰を解消するゲームを紹介します!〜RUSH〜

⇦次のゲーム 「大富豪」

前のゲーム⇨ 〜ナンプレをやってみよう!!〜

 

皆さんこんにちは、アンドリューです。

 

 

もう8月に入ったので皆さんは夏休みですかね?

僕もやっと夏休みですよ!

 

f:id:andoRyu:20190728122319p:plain


 


 

さて、今回も手持ち無沙汰を解消できるゲームを紹介したいのですけど

今回紹介するのはスマホで遊べるアプリをひとつ紹介したいと思います!

 

 

 

 

それがこちら!

 

RUSH です!

f:id:andoRyu:20190805103736p:plain

 

 

 

 

玉を転がして障害物を避けるという至ってシンプルなゲームとなっています。

 

 

 

 

 

こちらのゲームはなんと無料!で出来るので、

 

 

「ゲームなんかにお金かけたくねー😇」

 

という非課金勢にもおすすめのゲームになっています!

 

 

 


 

 

遊び方

 

操作方法は簡単です!

 

スタートしたら、が勝手に進むので

タッチをすれば2つのレーンを玉が横方向に移動します。

 

f:id:andoRyu:20190805103847p:plain

 

ね、簡単でしょ😉

 

 

 

と思ってみて実際にやってみると

これが難しい!😲 どっちだよってね

 

 

 

障害物をひとつ超えるごとにスコアが1増えるんですけど

 

初めてやる人だったら多分最初の方は

10いくか いかないかくらいのスコアしか取れないです

 

 

まじで😇

 

 

 

 

 

 

まぁ 初めてやる分にはそんなもんでしょ

 

と思って障害物との感覚に慣れてくると(僕は慣れるのに時間かかりました😅)

レーンが曲がりくねったり、進むごとにボールの速度があがったり

 

 

ついには玉の色が変わって 若干見づらくなったり・・・(これは慣れる)と

 

結構やりがいのあるゲームになっています!

 

 

 

序盤の壁は50を超えれるかどうかですね。

次に100で 200くらいになると結構な動体視力が求められます!

 

 

ちなみに僕の最高記録は262です! どや😏

f:id:andoRyu:20190805103853p:plain


 

まぁ実は1度だけ広告を見ればリスタート出来るので

1発で取ったわけではないんですけどね(((

f:id:andoRyu:20190805104148p:plain 

真ん中を押せばミスしたところからやり直せます。

 

 

 


 

 やりこみ要素!

 

このゲーム、やりこみ要素がありまして

レベルを上げて行くごとにレーンの種類が追加されるのと

f:id:andoRyu:20190805104636p:plain

 

あとは広告を見るなり、ログインボーナスなり、レーンに落ちている

白い六角形の粒を集めると

 

ガチャが引けます!

 

 

ガチャを引くとなんとさまざまなボールのデコが出てきて

それを実際に使ってプレイすることもできます!

f:id:andoRyu:20190805104705p:plain

 

ボールの種類もこれまた結構ありまして、

ちょくちょくやっている僕でもまだ全種コンプできてないです🤣

 

ボールはガチャだけでなく、

ログインボーナスやランクを上げて行くと貰えるので

 

これを集めるのも案外楽しいものですよ〜。

 


 

 まとめ

 

1回のプレイが200行ってやっと1分くらい?なので

ちょっとした休憩時間にちょろっとやることもできますし

 

 

1日に広告を挟むことにはなりますが、(広告はすぐに消せます)

何回でもプレイすることが出来ますので

 

 

まさに手持ち無沙汰な時間には打ってつけのゲームになっていますよ!!

 

 

 

 

 

 


 

という感じで手持ち無沙汰を解消できるゲームの紹介でした!

 

 

わいはこんなゲームで手持ち無沙汰解消してるで

っていうのがありましたらぜひ当記事のコメント欄か

 

またはお題箱などに送っていただければ幸いです。

 

 

 

良ければブックマークと下にある星ボタンをクリックお願いします!

⭐️

 

更新情報などはTwitterで見れますので

ぜひフォローを!

twitter.com

 

 

こんなの記事を書いてほしい!という要望などありましたら

こちらのお題箱からどうぞ!

odaibako.net

 

よろしくね😉

 

 

 

 

ノシノシ

 

 

 

⇦次のゲーム 「大富豪」

前のゲーム⇨ 〜ナンプレをやってみよう!!〜