アンドリューの徒然日記

SDIN-デュエルオブレジェンドの記事をメインに書いています

今週のお題「わたしと乗り物」

来週のお題 「残暑を乗り切る」 

先週のお題 「人生最大の危機」

 

皆さんこんにちは、アンドリューです。

 

 

これは個人的な話になるんですけど、

このブログも将来的には収益化を目指したいなーと思ってまして

 

 

よくある広告を置けばお金が入るっていう広告収入をやろう!と思い

グーグルアドセンス に3回申し込みしたんですけど

 

URL⇨オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense – Google

 

 

3回ともはじかれました( ;  ; )

誰かアドバイスください(切実)

f:id:andoRyu:20190719182957p:plain

 

 

グーグルアドセンス が通ったら『どうやって広告収入を得るか』的な

記事も書きたいですが、

 

今考えると取らぬ狸の皮算用なのでまた後日ということで^^

 

 

 

 

 

 

さて、今週のお題は「わたしと乗り物」ということで

僕の乗り物事情について話していこうかなーと思います! 

f:id:andoRyu:20190719162327p:plain

 

 

 

 

 

皆さんはお出かけする時に何で移動していますか?

 

多くの方は車を使って移動していると思います。

でも僕は車の免許をまだ取得していないので

f:id:andoRyu:20190822131913p:plain


 

車の運転がまだできません(´-`)

 

 

 

 

ですが、僕の今住んでいるところとか

東京とか割と中心地にあるあるなんですけど

 

 

交通網がしっかり整備されていて(特に公共交通機関)

車なくても普通に移動できるんですよね(@_@)

 

 

 

なので正直、車がなくても不便なことがないっていう・・・笑

f:id:andoRyu:20190815184458p:plain

 

 

 

 

逆に僕は乗り物酔いをよくするので、

 

今年度の冬から春の長期休みで自動車学校にいって

免許を取りに行く予定なんですけど

 

 

自分が運転している車で酔わないか心配なんですよね😵

f:id:andoRyu:20190822132058j:plain

あ、でも僕のお母さんが乗り物酔い持ちだけど

運転してるから大丈夫・・なのかな🤔

 

 

 

 

そういえば乗り物酔いにも割と種類がありますよね。

 

飛行機がダメな人もいれば

自分の家の車以外がダメな人も居たり・・

 

 

 

 

ちなみに僕は公共バス、電車などは比較的問題ないんですけど

高速バスとかタクシーや自家用車、あとはブランコが結構きついです。

f:id:andoRyu:20190822132153p:plain< 吐きそう

 

 

 

僕は今北海道にいて実家が京都にありますので、

長期休暇などでよく京都に帰省したりするんですけど

 

帰省で一番辛いのが自家用車で出かけることっていう・・・笑

 

 

 

北海道だと中々車に乗る機会がないので

乗り物酔い持ちだと久しぶりに車に乗ると結構来ます🤮

 

 

 

 

あ、ちなみに帰省するときに乗る飛行機は全然余裕です🌟

耳がキーンってなるくらいです👍

f:id:andoRyu:20190822132347p:plain

 

 

 

 

 

そういえば全然話変わりますけど、

 

乗り物酔いって「酔う」って書きますけど

お酒飲んだ時の「酔う」と同じ感じなんですかね🤔

 

 

僕はまだ未成年でお酒飲んだことがないので分からないですけど、、

 

まぁこの疑問はお酒飲んだ時に解消したいと思いますm(_ _)m

f:id:andoRyu:20190822132407p:plain

 

 

 

 

 

という感じで今回はこの辺で!

 

 

 

 

良ければブックマークと下にある星ボタンをクリックお願いします!

⭐️

 

更新情報などはTwitterで見れますので

ぜひフォローを!

twitter.com

 

 

こんなの記事を書いてほしい!という要望などありましたら

こちらのお題箱からどうぞ!

odaibako.net

 

よろしくね😉

 

 

 

 

ノシノシ