アンドリューの徒然日記

SDIN-デュエルオブレジェンドの記事をメインに書いています

今週のお題「夏休み」

来週のお題 「わたしのイチ押しアイス」

先週のお題 「空の写真」 

 

皆さんこんにちは、アンドリューです。

 

 

僕は週6で大学に通っているので、

全休の日が日曜日しかないんですけど

 

土曜の夜に「明日は休みだから夜更かしするぞ^〜」と思って

布団で動画を見るんですけど

f:id:andoRyu:20190728122156p:plain

 

ほぼ毎日朝から学校があるのが関係しているのか

12時前に寝落ちて休みの日である日曜で朝の8時に目が覚めるっていう・・

 

 

休みの日に早起きしてもやることないよ〜〜😭

f:id:andoRyu:20190728122225p:plain

 

 

 

さて、今週のお題ですが「夏休み」ということで

僕の今回の夏休みについて話をしていこうと思います。

 

 

 

 

いやーやっと夏休みですよ!長期休暇!

 

皆さんは夏休みの予定とかは立てていますか?

僕は立てていません!

f:id:andoRyu:20190728122319p:plain

 

ほら、せっかくの休みの日ですんでね。

あえて予定を立てずにその日のノリで好きなことやりたいなーっていう

 

 

え?

 

友達いないから予定が立てられないんだろ?

 

ですって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🖕(^^🖕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ 僕は毎回長期休暇前に予定を立てていないおかげで

毎回、昼夜逆転+ゲーム三昧+1日1食っていう生活になるんですよねー

 

 

でも長期休暇前って、特に僕の今の大学がそうなんですけど

課題! 試験! レポート! のラッシュで

 

しょうみ 夏休みのことを考える余裕がないっていうか

考えたら負けみたいなところがあるんですよねー。

f:id:andoRyu:20190728122440p:plain

 

まぁ それが今なんですけど^^;

 

 

 

 

でもやりたいなーっていうことは実はまとめていて

 

 

ブログの記事にもしたの勉強と実践がまだ出来ていないので

それの続きが出来たらいいなー っていうのと

andoryu.hatenablog.com

あと投資関係についてもっと幅を利かせるようになりたいので

FXBITコインについても勉強したいなーと思っています。

 

 

これらはなんとなーく理解が出来たら記事にしようと思っているので

その時はよろしくナス!🍆

 

 

 

 

 

あと、この前レポートで使う参考文献を引っ張るために図書館に行ったんですけど

結構面白い本がいっぱいあって

f:id:andoRyu:20190728122619p:plain

今僕ブログで文章を書いているのでそっちにも参考にできることがあるかなーと

思ったので、夏休み中に2冊くらい?はを読むかもしれないですね。

 

 

気になっている本のジャンルは心理学系と社会学あたりナス。

 

 

まあ勉強だけっていうのも性に合ってないので

 

期末期間で中々描けてなかった絵とか

あとは、最近潜っていなかったネトゲとかをね やれればいいかなー

f:id:andoRyu:20190728122729p:plain

っていう感じですね。

 

 

 

 

あ、もちろん このブログも夏休み中に更新予定ですので

気が向いたらぜひのぞいてみてくださいネ!

f:id:andoRyu:20190713095753p:plain


 

 

 

 

というわけで僕の夏休みの話でしたけれど

 

割と余裕がある夏休みっていうのが学生時代までだと思うので

この記事を見ている学生諸君には、ぜひ夏休みの計画を立てて

 

有意義な夏休みを過ごしてくださいナ👍

 

 

 

 

良ければブックマークと下にある星ボタンをクリックお願いします!

⭐️

 

更新情報などはTwitterで見れますので

ぜひフォローを!

twitter.com

 

 

こんなの記事を書いてほしい!という要望などありましたら

こちらのお題箱からどうぞ!

odaibako.net

 

よろしくね😉

 

 

 

 

ノシノシ

 

 

 

 

来週のお題 「わたしのイチ押しアイス」

先週のお題 「空の写真」