アンドリューの徒然日記

SDIN-デュエルオブレジェンドの記事をメインに書いています

今週のお題「2020年の抱負」

来週のお題 まだ

先週のお題 「クリスマス」

新年あけましておめでとうございます。

アンドリューです。

f:id:andoRyu:20200103060522p:plain

この記事が今年書く1番目の記事となっています。

 

というか投稿する当日(1月3日深夜2時)

急いで書いているんですけど😅

 

 

今週のお題

今週のお題は「2020年の抱負」です。

f:id:andoRyu:20200103060622p:plain

ど直球な内容ですが、

特に話すこともないので

 

短めに書いていきたいと思います。

 

 

 


 

今年の抱負

さて、2020年の抱負と言いましても

 

僕がこのブログを始めたのも6月末で

f:id:andoRyu:20190719161620j:plain

丁度1年前から「週3投稿しよう」

と思っていたわけではなく

 

割ときまぐれで始めたものになりますので

 

ガチで1年で何が起こるかわかりません。

f:id:andoRyu:20190728165754p:plain

 

そんな中で今年1年の先を完全に見据えることは

無理な話ではありますが、

 

やりたいことは3つくらいあったりします。

 

 

やりたいこと

ひとつは「絵の上達」ですね。

f:id:andoRyu:20190728122729p:plain

僕はイラストを描いて

Twitterにちょくちょくあげているのですが、

 

ブログを始めてから絵を描く頻度が落ちましたので

(前もそれほどの頻度で描いていたわけではないけど^^;)

 

少なくとも上達できるくらいには

絵は描いてみたいですね。

 

 

まぁ やる気が出ればの話ですが。。

 

 

 


 

もう一つは

これはタイミングが合えばですが

 

何かしらの「ゲームの大会に出る

又は足を運んでみたいですね。

f:id:andoRyu:20200103061119p:plain

自分で言うのもなんですが

僕はゲームの実力はある程度ありますので

 

それを見せれる機会があればなーとは

思います。

 

まぁ別に今年じゃなくてもいいんですけどね。

 

 

 


 

もう一つは「ブログを続けること」です。

 

6月末にきまぐれで始めたこのブログですが

おかげさまで皆さんにも見ていただいていますし

 

今のところ週3投稿もなぜか継続できていますので

 

 

このままのペースで行けるかは定かではないですが

3日ぼうずの期間も過ぎていることですし

 

根気強く続けられたらなと思います。

f:id:andoRyu:20190806175533p:plain

 


 

 

やりたいことを3つあげて

これを抱負と言えるかどうかはわからないですが

 

今年もよろしくおねがいします🙇‍♂️

f:id:andoRyu:20200103061246p:plain

 


 

といった感じで今回はこの辺で!

 

 

良ければブックマークと下にある星ボタンをクリックお願いします!

 

更新情報などはTwitterで見れますので

ぜひフォローを!

twitter.com

 

 

こんなの記事を書いてほしい!という要望などありましたら

こちらのお題箱からどうぞ!

odaibako.net

 

よろしくね😉

 

 

来週のお題 まだ

先週のお題 「クリスマス」